ちゃうちゃう@東銀座

最近、チビ君の口癖が『ちゃうちゃう(違う違う)』。
あれを持って来ても、『ちゃうちゃう』
これを持って来ても、『ちゃうちゃう』

日々、彼の『ちゃうちゃう』に翻弄されているワタシであります。どこが違うねんっ!
さて、昨日の夕飯↓

東銀座にある一風堂でラーメンでした。事前に、替え玉を注文し、チビ君にはその分と具と汁をあげました。これで平和的な夕飯が食べられました。ラーメンを食べていたら、相方君に、
『あれ?ラーメン好きなの?福岡でもそんなに食べてたっけ?』

私『ちゃうちゃう、めっちゃ好きよ。毎週でも食べたいくらい。福岡であんまり食べなかったのは、(つわりはなかったけど)妊婦にはなんとなくあの濃い匂いがキツかったからだけだよ。今は福岡行っても、ラーメン毎回食べてるじゃん。』


ん?! 『ちゃうちゃう』って、言ってるじゃん、ワタシ(笑)チビ君の口癖じゃなくて、ワタシ自身のモノだった。。。(笑) わ〜、怖い、変な事、本当に口に出せませんな〜。。。子供って、本当真似するね。気を付けよ。。。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト