やっぱり締めはラーメンで@福岡

今回、行きも帰りも、飛行機乗るまでがバタバタな移動になってしまいました。行きは、東京が雨だったのと、チビ君が風邪を引きかけていたので、車で移動したら、まさかの渋滞。空港到着時間は、なんと飛行機出発の15分前。全てにおいて、猛ダッシュで行動しました。間に合って良かった。(笑)


無事福岡着いて、ホテルに荷物を置いて、まずは馴染みの大将のとこに顔出すかという事で、屋台に行ったら、相方君の会社の先輩やら、山笠面子がちょうど一杯やっているところでした。
大阪の支社からの出張で大好きな姐御の旦那さん(私は兄さんと呼んでます)も屋台に来ていて、ついテンションが上がってしまったhiroleoさんであります。

↑という事で、他で夕飯を食べる予定でしたがー、、、結局、ここでラーメンと豚足とどてみそを食べてしまった我々でした。チビ君もしっかりとんこつラーメン食べてました。

やっぱり福岡最高〜という事で、夜が明けてった次第。九州旅記事、まだ続くかも。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト