唐揚げ天国にカモン@家

今日は、JOBみっちりDAYでした。あぁ、〆切間近って、バタバタしますね。
JOBの前は、チビ君を近所の公園に連れて行き、たっぷり遊ばせてあげました。たまたま、公園に来ていた保育園児お兄ちゃん達と遊んでもらってました。

カブト虫をつついて遊んでいます。↑


夕方、JOBから帰宅し、今日のメインは、唐揚げでした。

片栗粉が良い具合に仕上がり、思った以上にサクサクに揚げられ、お店のような食感を楽しめました。これ、結構重要。明日は、幼稚園で遠足があるので、お弁当に入れてあげようと思います。
さらに、明晩はお客様を迎えるので、DINNERの内容を今から考える事にします。

そうそう、hiroleoさん、唐揚げをしっかり食べましたが(ラーメンも大好きですが)、さりげなくダイエットもして、1ヶ月でなんとか3キロ痩せました。あと少なくとも2キロは痩せたいので、うだうだ&ダラダラしつつ頑張ります(笑)。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト