どこまで進む!?@家

今日は雪降ってます、東京。今年何度目でしょう。特別予定を入れてなかったので、体力有り余るチビ君を歩かせて、図書館や買物に連れて行ったりと過ごしてました。明日はJOBなので、実家のおかんにしっかり遊んでもらればなと思ってみたり。

さて、週末の話の続き。土曜日、hiroleoさんが午前中JOBを入れていたので、相方君はチビ君を車に乗せて、行った事の無い公園に連れて行ったりと遊んでくれていたようで。私が帰宅後、まったり部屋で過ごしていると、庭先で遊んでいた彼らから電話があり『今すぐ外に出てきてよ』と呼ばれて、扉を開けてみると、、、

ぎゃ〜、テ、テ、テ、テント。。。いつの間に(買うたんよ。。。)。。。口をあんぐり開けている私を観て、ケラケラと笑う父子。『まぁ、とにかく中に入りなよ』と言われ、テントの中に入りました。
本当、いつの間に買ったんですか(ーー#)>相方君!


当たり前、テント=キャンプですよね。。。とうとう、ここまで来てしまったか。。。いつ、、、行くつもりなん。。。ワタクシ、お嬢様育ちでないけど、キャンプなんてした事ないし、したいと今まで思った事ないし。。。(笑)とうとう、買うてしもうたんね。。。(冷や汗)>相方君。

釣りからアウトドアグッズまで、どんどん自然派(?)方向に進みまくっている相方君とそれを一緒に楽しむチビ君の二人に少々危機感を感じる非自然派のhiroleoさんでした。。。ちゃんちゃん。。。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト