揚げワンタン命@家

今週は、幼稚園で懇親会があったり、習い事で保護者会があったり、JOBが立て続けに〆切があったりと、バタバタしてます。

そんな中、、、
↓どんだけ好きよ、私。

揚げワンタン。(好き過ぎるやろ〜。)お弁当に入れ易いように、皮を家の形に折り曲げてみました。
JOBから帰宅し、揚げワンタンを大量に揚げました。これを食べつつ、お酒を飲む!というのがご機嫌なスタイルなのですが、、、冷蔵庫の中を見たら、ワタクシのお酒のストックがありませんでした。。。という事で、炭酸水を飲んだわけでして。

そして、チビ君、今日も夜8時過ぎにはバタっと眠りに落ちてしまったので、hiroleo母さんのウキウキタイムといいたいところですが、これまたお酒がないので、虚しく炭酸水飲みながら、『sex and the city』をパート1から観てます。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1 [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1 [DVD]

サラ・ジェシカ・パーカー最高!>UTKちゃん夫妻、これについて、また談義しましょう。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト