日曜ランチ@地元

今日は、相方君が一日作業をしていたので、その合間に、地元でランチ。

普段は居酒屋をやっている店なのですが、週末だけ、店主の息子でもあり我が弟のサッカー仲間でもあるイタリアンシェフ君が美味しいランチを作ってくれます。ここのオムライスは、毎週ソースを変えるので、毎回食べても飽きないし、絶品。前菜とデザートもしっかり食べて、ご機嫌な我々だったわけでして。


午後は、再び作業に戻った相方君。よって、hiroleo母子は実家でまったりしてました。

green house。片っ端から緑色の家です、実家。(あ、エプロンはピンクじゃん。。)緑好きな我がオカン、通称『緑のオバさん』です(笑)。たまたまですが、今日のチビ君の服も緑でした。ガチャピン。チビ君の顔にそつくり(笑)。

明日は、チビ君が幼稚園でプレ保育中、母さん達は懇親会です。『懇親会』なんて、初めてなので、どんなものかよく分からないですが、楽しんでこようと思います。茶&菓子出るかな〜。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト