揚げた揚げた〜の、ちょいと東京音頭、ヨイヨイ@家

根っからのヤクルトファンとしては、たまには、傘さして、東京音頭踊っておかないとね。
最近行ってないな〜、神宮。神宮で野球観ながら、お酒飲むのが楽しいのに(ヤクルトが勝っていればの話)。ちなみに、私の名前の由来もヤクルトのある選手から来てます。これ、本当。


さて、今日は、JOBでした。JOBから帰宅した後は、夕飯準備として、ワンタンをひたすら包み、そして、サックリと揚げました。

揚げワンタン、家族皆の好物なので、沢山揚げます。具が余ったら、蓮根の上に乗せて、焼き揚げてしまいます。それでも具が残ったら、冷凍です。

チビ君、揚げワンタンを沢山食べてくれました。良かった良かった。
残りは明日のお弁当に入れます。楽しみにしててね、相方君。
明日は、幼稚園プレとJOBだわ。ガンバロ。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト