it's coming @東京

思いっきり来てます、台風。暴風雨。
朝早いうちに、一応庭と車庫にあるモノは家と車の中にしまったので、安心です。

最近、本当、あちこちで声掛けられるようになっています。これも幼稚園通いと、習い事の教室を地元に一部変更したせいでもあります。今日は、チビ君を習い事に連れていく前に、近くの公園で遊ばせていたら、プレで同じクラスの美人ママさんに声掛けられました。
今まで彼女とはちゃんと話をした事がなかったのですが、なんと彼女も、一昨年旦那さんの転勤により福岡に住んでいたらしく。七隈線の次郎丸辺り。子供そっちのけで福岡話で盛り上がってしまいました。
やっぱり福岡は最高だよね。


さて、今日の習い事での一枚。

もう過ぎたけど、父の日用に、チビ君が画を描きました。なんだかグチャグチャ。(笑)
台風だろうがなんだろうが、きっと今日も思いっきり遅く帰宅するであろう相方君。この画を観て、癒しにして下さい。食卓に置いておきます。さぁ〜てと、チビ君、9時に寝てしまったし、hiroleoさんまったりタイムでも過ごします。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト