寝不足で起きた日のお弁当@家

ちょっと納得出来ない事が色々あり、その件で真夜中に友人達と相談しあったり、チビ君の風邪の看病をしていたら、今週は寝不足から始まっています。
『眠い!!』
でも、もっと寝不足な方が我が家には一名。相方君、昨日というか、今朝5時くらいに仕事から帰宅。本当に徹夜の毎日。今日も、ランチタイムまで寝て、軽く食事をして、お風呂に入ってから、出勤。今日は、いつ帰宅だろう。ないしは、明日帰宅かもだけど。

そんな相方君に、夜用として渡したお弁当。

■胡瓜と牛肉の中華風炒め物
■蟹玉
■フキとがんもどきの煮物
■野菜と茸たっぷりの炊き込み御飯
■軽井沢で買ったミニトマト
でした。
ネムネムなので、アイスカフェオレを飲みながら、弁当を作りました。
今日は、チビ君が風邪の為、急遽高校友人等との約束を延期させてもらっています。ごめん。頭がこんがらがって始まった今週なので、休み休みいこうと思います。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト