from sunday to monday@地元

日曜日です。昨日というか、今朝帰宅した相方君。仕事、非常に忙しくなってます。
今日は、ベビーカーや子供グッズを返しに、相方君ご両親が持ってきてくれました。
やっぱり、ベビーカーはタイヤが大きい&高さがある&荷物が乗せられる方が断然楽。早速、そのベビーカーを使って、ウロウロして、沢山買物をした次第。あぁ、楽チン。

皆で我が家でお茶した後は、地元でオススメのイタリアンでランチ。

ワタリガニリングイネ。美味でした。以前、香港在住の北京面子kinukoを連れていこうとしたら、定休日で駄目だったところ。今度、帰国したら、連れてくからね〜。

さてはて、今日も相方君は日曜日ですが、仕事。あー、いつ帰ってくるのかな〜。多分、明日朝だろうな〜。ぐふ〜。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト