相方君、いつも有り難う@家

今日は一日雨でしたね。
夏期講習が近いので、色々とキャンペーンの準備やらでJOBは忙しめ。という事で、チビ君を少しの間、実家に預けて、今日もJOBです。

ランチタイムは、昼まで家に居た相方君と待ち合わせして、近くの中華料理屋に行きました。チビ君が居ないので、久々に辛い担々麺を注文。あ〜、やっぱり担々麺も美味しい。(って、また麺ですか。。。好きなんだもん。相方君は、海老と野菜炒め定食と餃子でした。)


さて、相方君は昼から出勤。明日も仕事との事。昨日というか、今朝も四時帰りだったし。本当忙しい業界なのです。

そんな相方君に、チビ君から、『いつも有り難う』のメッセージ。幼稚園で描いたようです。ちゃんと、口の部分が赤くなっているし、鼻の横のほくろという特徴もおさえてくれてます。ちなみに、両家の父様達には、暑い夏にぴったりのポロシャツに贈りました。

相方君、お仕事頑張ってね。母子は家から応援してます。
さて、チビ君寝たし、母さんは、ほろ酔いタイムにでも突入します。ナハハハ。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト