居ない時間を味わう@東京

昨日から約1週間、チビ君は義両親の家に泊まりがけで遊びに行っております。
という事で久々に夫婦だけの長い時間。

子供が居ないと、朝食は結構適当になります。。。切っただけのパン、切っただけの果物、残り物の焼き林檎をヨーグルトに乗せ、オリーブやらドライトマトやらをカフェオレと共に。


とりあえず、チビ君が居ないという事で、怒濤のごとくToDoListをこなした一日。
途中、おかんとの用事を終えた後に一緒に食べたランチ↓。

気になっていた洒落た中華料理屋で食べた担々麺。
チビ君が居ないと、こうやって辛いモノも気にせず注文出来ます(基本シェアするので、彼が食べられるものを注文しないといけないわけで。)。
『はぁ、美味しかった。』

明日もひたすらToDoListをこなしていこうと思います。