祝!男二人旅@大阪

チビ君、約3年間生きてきて、人生初。祝、男二人旅!!

やれば出来るじゃん!hiroleoさん、感動。(←まだ、男子二人は旅から帰ってきてないけど。)
元々、相方君だけ出席する予定だった彼の従弟の結婚披露宴@大阪。急遽、チビ君も連れて行く事になり、朝一、男子二人に『いってらっしゃい』と手を振りました。長時間、チビ君を観てもらった事が今までない上に、いきなり二人きりでの男旅。大丈夫なのでしょうか。本当、TV『はじめてのお使い』レベルに、ドキドキしています。


ドキドキしつつも、チビ君&相方君が居ないなら、ここぞとばかりに普段やりたかった事をまとめてやろうと思い、hiroleoさんは怒濤のようにスケジュールを入れて、行動しています。
まず、朝は今まで意外と一度もやった事なかったモーニングセットというものを堪能。

ま、ドトールだけどね(笑)。マクドでも喫茶店でもやった事なかったので、一度味わってみたかったんだよね。思っていたより、量少なめだったので、瞬時に食べ終わってしまいました。(食い意地がはっているだけでは?)


その後は、フェイシャル、散髪の両方の予定もこなし〜の、お気に入りのお店でハンバーグランチをし〜の、

お茶をし〜の、食材の買物をし〜の、明日のお弁当グッズを調理し〜の、庭いじりし〜の、チビ君の誕生日用のグッズを買いに行き〜の、ユニクロヒートテックを追加購入し〜の、洗濯屋にグッズを出し〜の、まとまってたアイロンがけし〜の、、、と今に至ります。まだ、午後5時前。


夜はぐったりタイムがそろそろ来るだろうから、そろそろ大人しく過ごすとしますかな。男二人旅、味をしめてくれないかな〜(笑)どんどんこれからもやってくれても構わなくってよ〜(←ささやかな希望)


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト