鼻血が出る買物と青汁@足立区

色々バタバタしてて、なかなか更新出来ませんでした。
バタバタしてる中、忘れてはいけないチビ君の3歳の誕生日もありまして、それに伴い、鼻血の出るような高価な買物をしに、人生初足立区に足を踏み入れました。そこでしかどうしても手に入らないモノがあったわけでして。

色々モノを観て、納得し、より使い易いようカスタマイズをしてもらい、待っている間に、周辺をぶらりと歩いていたら、ジューススタンド的カフェを発見。


カウンターのみの小さなお店。メニューの中に青汁があったので、試しに注文してみました。

ケール、りんご、グレープフルーツ、人参等がたっぷり入った青汁。草的な味の中に、ほのかなりんごやグレープフルーツの甘味があり、まぁまぁ美味でした。(確か)450円也。


昨日、チビ君を保育園に預けていたら、引き取りに行った母親いわく、高熱になって帰宅した彼。実家に夜8時過ぎに迎えに行ったら、ほっぺた真っ赤でぐったり気味でしたが、今日は熱も下がり、最強に元気になりました。一応、幼稚園を休ませ、朝は医者に行き、帰りは近くにある区民センターの中のカフェで炒飯定食を仲良く分けて食べました。この時期、風邪を引き易いので、皆様注意をして下さい。そして、小さな愚痴を一つ。某有名エステに、フェイシャルを申し込みしたら、ある理由で瞬時に断られました。ぐぬ〜、納得行かない。来月もう一回電話して、無理矢理予約したる!

明日は久々のエクササイズ。軽井沢しばし引き蘢っていたり、学祭行ったりしてて、長らく休んでしまったので、相当身体がゆるゆるです。しっかり引き締めてきます。あー、痩せたい。(←だったら、そんなに食べるなよ。)



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト