まさかの冬将軍到来?@長野県軽井沢

週末はいつもの引き蘢り場所、長野県軽井沢に2泊3日してました。
最終日、朝起きてみると、23センチの積雪。。。

4月の長野、侮れません。まさかの光景に、大人は皆口あんぐり状態。


チビ君1人『わ〜い、雪だ〜。サンタさんが来る』と大はしゃぎしてました。
(彼の脳内では、雪=サンタがやって来るという式が成り立っています。)

朝7時過ぎから2時間、朝食も食べずに、ひたすら雪と遊んでました。


勿論、行き着けのカフェにも行ってきました。

旅行初日には相方君はここでしっかり情報を仕入れてから、週末釣りを楽しんだ模様。アウトドアにも非常に精通しているカフェオーナーとはすっかり顔馴染みになり、今夏は2人でイブニング(夜に釣りをする事)を楽しむようです。心広い母子は笑顔で手を振って見送る事にします (-_-#)。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト