秋・刀・魚@家

JOB DAY。

今日の夕飯は、生姜醤油に漬けたサンマに片栗粉を付けて揚げたものと、サラダ、おかんから貰ったビーフシチュー、トマトたっぷりのブルスケッタでした。チビ君、サンマとブルスケッタがHITしたようで、かなり食べてくれました。彼がブルスケッタを食べ過ぎてくれたおかげで、私はほとんど食べられず。トマトをブルスケッタにして出すと、子供は結構食べてくれるかもですよ、トマト嫌いのお子様を持つお母様方。


さてはて、秋に入り、なんだかいつにも増して、我がカレンダーは予定でぐちゃぐちゃになっております。入園希望している幼稚園の説明会や面接や願書等の申し込み作業、入学した際の制服採寸、チビ君の習い事で世田谷の大きなホールでの発表会準備や10月のハロウィン用企画準備、んでもって、我がJOBでの〆切や打ち合わせなり、お誘いなり、色々。 色々な日にちがあちこちバラバラ、整理がつくように、一つのカレンダーに書き込んでいますが、一つの日にちに予定がどっぷり。 

ま、いっか、ラブレイン観ながら、心と身体の疲れを癒そう。あぁ、とにかく早く続きをレンタルさせてくれ〜、ツタヤ〜。。。(涙)


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト