my favorite@家

好物。抹茶味のアイス。特にハーゲンダッツの抹茶アイス。

この連休は相方君は作業がある為、ずっと家を空けている状態。今日は夜思っていたより早く帰ってきてくれ、我が好物を買ってきてくれました。よって、ご機嫌な夜なのであります。

まだ体調が宜しくないので、最近料理が最強にだらしなくなってきています。昨日の夕飯は軽井沢で買ったラザニアとオニオングラタンスープ、今日の夕飯は鍋焼きうどん。明日はどうなる事やら。とりあえず、ラブレインでも観て、癒されるとします。韓国語、全然分からない私ですが、日本語訳と音声を照らし合わせて、この単語はこういう発音なのだなと、頭にINPUTし、台詞を真似して、一人遊びしてます。怖っ(笑)。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト