今日の戯言@家

エクササイズからサエさんちに行く際、コンビニに寄ったら、メロンソーダが売られていて、緑のパッケージに惹かれ、つい買ってしまいました。

当たり前、味は思いっきりメロンソーダ。子供の頃、それを喫茶店やファミレスで飲むのが小さな贅沢でしたな〜。まだまだ暑い日々なので、シュワシュワしたのが飲みたい今日この頃です。


先程、久々に前会社の同僚N氏からの連絡あり。新築を建てているようなので、今度、前会社先輩のゲンゾーさんやら(不倫したいNO.1(笑))の超イケメン元上司と共に菓子折り持って、ひやかしに行こうと思います。やっぱり前会社メンバー、好きだったな、人として。繋がりは大切にしよう。


あと、最後に、ミッチー、第一子出産おめでとー。落ち着いたら、ヨッシーと見に行きますばい。