おもてなし@朝食

イギリスから友人夫妻が泊まりに来てました。夕飯は、友達のリクエストにより、唐揚げ2種やたらこ御飯、他はラザニアや穴子やいなり寿司等色々準備させてもらい、朝食は朝食で、これまたリクエストにより、軽めの朝食で。

シリアルやら、パンやら、果物、ヨーグルトといったものを準備しました。飲み物は好みが分からなかったので、珈琲やらミルク、ジュースも2種類くらい準備した次第。

久々に沢山の英語を使っての会話、相手のリスニングが良いせいか、我がつたない英語もなんとか会話が成り立っていた模様。旦那様には久々に会ったのに、全くその感じがせず、沢山話が出来て良かったです。次に会うのはイギリスで会いたいなぁ〜。沢山お土産も貰い、本当多謝。チビ君も、旦那様とトーマストークが出来てご機嫌でした。(そうだった、トーマスって、イギリス生まれだったね。)また遊んでね。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト