Welcome to my hotel@家

イギリス在住の親友かわちゃんが一時帰国をしていて、スケジュールの合間に我が家に泊まりに来てくれました。久々の再会、非常に嬉しく、話も尽きず。

沢山お土産を貰った中に、チーズも❤︎

贅沢に、大きめにカットして、蜂蜜やオリーブオイル、トマトソースと共に…絶品。チーズLOVEです。


深夜まで語り尽くした次の朝、長男の幼稚園があるので、私だけ早めに起床。

タカピも泊まったので、大人4人、子供2人分の朝食、そしてお弁当2つを作りました。いつになく、賑やかな時間に、長男は上機嫌。


ランチタイムには、浅草にあるすき焼き屋に行ってきました。

久々に食べました、すき焼き。霜降り具合が最高。ひたすら食べた2日間でした。


今回、かわちゃんに渡した土産の中に、本を何冊か渡しました。外国に住んでいると、日本語に飢えると思ったので。喜んでもらえたようで、何よりです。

さて、こんな時間(深夜2時半)。たまたま同じ時期に日本に遊びに来ていて、相方君の友達であるイギリス人ギャレス君が我が家に来ました。泊まるとの事。ぎゃー、何も準備してないー。我が家はこの2日ホテル化してます(笑)