クリスマスリースを作ろう、サロン開講@家

久々に自宅サロン開講。
という事で、古い友人でもあり人生の師匠でもあるフラワーアーティストのヨースケさんを迎え、幼稚園の仲良し美女ママ面子6名、計大人8名、赤子4名、総勢12名でのクリスマスリース作成の会をしました。

作成途中の画↓。


完成×7個↓。

同じ材料を使っても、ちゃんと個性が出ますね。ヤンチャ園児達が居ないので、かなりゆとりのある楽しい会になりました(笑)。

飲み物、デパートのお菓子、そしてお手製のお料理等、沢山の手土産を皆様から頂いてしまい、私が準備していた安いお菓子や飲み物の出番は全く不要でした(笑)皆様、本当に多謝。予想以上に、皆様に喜んで頂き、ヨースケさんとも仲良くなって頂いたので、会は大成功で終わりました。

ヨースケさん、今日は本当に有難うございました♫ 今度は昔みたく飲みでも行きたいですね。