デートその2@地元

今日は、相方君は一日家で作業、その間、私はJOBでした。チビ君は今日も相方君実家にお泊まり中。今日は東京駅や丸ビル等、色々遊んできたようで。はやぶさ型のお弁当も買ってもらったようで、かなりご機嫌だった模様。良かった良かった。


我々夫婦はお互いやる事をしっかり済ませた後は、昨日の晩に続き、外食しちゃいました。という事で、地元でお気に入りのイタリアンに行ってきました。イタリア人がやっているお店で、イタリア人シェフが釜で焼くピザは本当絶品です。いつ行っても、本当満足する店。

シンプルにマルゲリータを注文。

あー、またナポリ行きたくなる味。


イカフリットも注文。

もっと大盛りでも良かったんだけどね。これも美味でした。


締めは、ティラミス。

相方君の大好物。これがメニューにあると、彼は迷わず、これを頼みます。半分頂きました。美味でした。


相方君ご両親のおかげで、久々に2日続けて夫婦水入らずが出来ました。多謝。明日は、チビ君が戻ってくるので、おしゃべり大好きな彼の為、いっぱい話を聞いてあげるとしよう。楽しみ。


余談:今日は、大分のクミパパと我がオトンの幼なじみ面子で飲んだらしく、その件で、クミから連絡あり。久々に色々話せて楽しかったけ、またそっち行くけぇね、お子達と待っちょってな。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト