スマホで、LR病@あちこち

という事で、地元のSHOPで購入したので、全く並ばず、手に入りました、iPhone5

スマホデビューなので、慣れるまでに時間かかると思いましたが、意外と使い易いので、先週金曜からiPhoneで遊んでしまい、こちらの記事更新を怠っておりました。

いや、スマホが悪いのでありません。ワタクシ、久々にまたドラマにハマっております。しかも、初の韓流ドラマ。今まで周りに勧められても、全く興味を示さずでしたが、先月軽井沢長期滞在中に再放送でやっていたドラマ『Love Rain』を観て、人生初の韓流ドラマ、完全にその世界にハマってしまいました。

ラブレイン (完全版) DVD-BOX 2

ラブレイン (完全版) DVD-BOX 2

ツタヤで新作なのに、借りては観て、スマホを使ってはネットであらすじや映像を観てます。なぜかツタヤは各巻貸し出し始まりが違っていて、最初の4巻は4日から、次の4巻分を19日から、その次は来月の2日からになっています。う〜、この待っている日々があまりにしんど過ぎる。早く10月2日になって、続きを早く観たい。。。

明日は、チビ君の習い事での親子発表会。出来るかな。。。恥をかくのは基本的には慣れているけど。。。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト