watching 欲望都市

中国語にすると、『欲望都市』というタイトルになるらしい。↓

Sex and the City Season1 プティスリム [DVD]

Sex and the City Season1 プティスリム [DVD]

なんかそのまんまのタイトルに笑えます。

相方君が昔イギリスの男友達に勧められたこのドラマ、シーズン3まで持っていたので、せっかくならと、久々に観ています。しかし、外国で購入したものなので、日本語の字幕も吹き替えもありません。という事で、英語で観ています。昨年夏にハマっていて、何度も観たので、大体彼女等が話している内容が分かります。

『チビ君、母さんは欲望都市を今年も観てるよ。。。(笑)あぁ、許して。』

今日は、知り合いのところで久々にお仕事でした。そして明日は、家で前会社の方が来て、打ち合わせです。チビ君、良い子にしててね。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト