くどかんさん@家

NHK朝ドラ『あまちゃん』、完全にハマって、毎朝観ています。家の中で、長男と一緒に『じぇじぇ』と言い合って遊んでいたら、同じ脚本家の別の作品↓を相方君に勧められました。

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

という事で、今更、『木更津キャッツアイ』を観て、楽しんでいるhiroleoさんです。ドラマが放送されていた時期は、仕事をしていてテレビを観ない日々だったので、知りませんでした。ぐっさんと阿部ちゃんのやりとりに一人笑っています。


さて、長男を幼稚園に送ってきたので、これから長女を連れて、一ヶ月検診に行ってきます。その後は、スイミングスクールだ。頼むから、雨降らないで〜。。。