召しませ、まー油ラーメン@東京

今日はJOBをお休みして、チビ君の半日入園をお付き合いしてました。プレに普段参加していない未就園児も含めて、いつもより多めのお子様達、そして美女ママ達。綺麗なママ、多過ぎ、ウチの幼稚園、、、4月からちんちくりんな私はやっていけるのか。。。


さて、チビ君の半日入園をお付き合いした後は、仲良し面子で学食ランチをしました。

マー油ラーメン、420円也。チビ君に結構食べられました(涙)セットの炒飯も付ければ良かった、失敗。


そして最後にたまには家のインテリアの話。ちょっと緑(写真の右側)を追加しました。2つのうちの一つ。

壁に掛けるモノなのですが、どこに掛けるかまだ決めてないのでリビングの棚に置いてあります。相方君とチビ君で場所を決めるそうなので、私は関与せず。男子達、宜しく〜。


さてはて、明日はエクササイズです。痩せたいな、ガンバロ。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト