従妹とデート@吉祥寺

昨日は、チビ君従妹のあーちゃんと共に吉祥寺でデートしてました。

動物園に行ったり、あちこち食べ歩きしたり。休日なので駅周辺は混雑してましたが、その他の場所では思った以上にのんびり行動出来たので良かったと思います。何よりも子供達が楽しんでくれていたのが良かったです。もう少しでカナダに帰っちゃうので、あーちゃんとチビ君との交流時間を大事にしたいなと思った次第。それにしても、短い期間の中、今回は結構遊んでるよね 。


さて、今日はJOBと幼稚園とスイミング教室の日でした。スイミング教室では、幼稚園仲良し面子3人とも現在一番底辺のクラス(笑)でも、結構内容が濃いめなので、子供達の成長が楽しみです。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト