久々のマイナーチェンジ@家

今日は、吉祥寺で、saeさん母子とすっちゃん母子とで買物がてら、遊んできました。天気も良好、子供達を遊ばすにはもってこいの一日だったかと思います。

ちなみに、hiroleoさんの本日の買物のターゲットはこちら↓

MUJI無印良品

MUJI無印良品

無印。シンプルなので、たまに愛用させてもらっています。今回は、リノベした実家用に、いくつか雑貨を買いました。


さてはて、相方君は全く帰ってこない日々の中(昨日というか、今朝は6時に帰宅して、仮眠して、また仕事行ってしまったし。顔を観た時間、どれくらいだろう。)、久々にちょこっとだけだけど、ブログのデザインを一部変えました。ゆえんちゃんのブログに真似っこして、リンク集をサイドバーに付けてみました。HTMLを直に打ち込んで、変えてみた。楽々な変更。
いつも皆様のブログを読んでいると、家でうだうだせずに、旅に出たくなる悶々モードになるhiroleoさんなのであります。皆様の今後の更新、楽しみにしてます。

さてはて、明日はjobだ。チビ君、リノベした実家でお留守番。実家を破壊しないでね。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト