金曜のつぶやきさん。@家

初の幼稚園見学でした。楽し過ぎた。そして、園児達の実力に圧倒されっぱなしでした。あんな風にウチのチビ君もなるのだろうか。。。とってもとっても疑問。
そして、説明会が終わった後、時間があったので、遠かったけど、そのまま自転車を飛ばして、エクササイズも行ってしまった次第。hiroleo母さん、頑張る頑張る。だって、身体動かしたいし、痩せたいし。

なのになのに、、、

しっかり前菜からパスタからデザートからの〜、、、ランチをtomo君母子としてしまった(笑)今日も、チビ君達は元気にお店で動いてましたが、なんとか制御出来たわけでして。男子のママって、本当強いから好きです。

さてはて、チビ君も寝てるし、相方君は飲み会だしで、hiroleoさんは勉学でもしようかと思います。そして、明日は今年初のフェイシャルに行ってきます。寝ないで、技を盗んでこようと思います。


(そして、今日の終わりに気付く、今日が節分だった事を。。。豆まきも、恵方巻きも何もしてないし。。。はっはっは。。。)

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト