みっち来訪@地元

今日は、習い事の後、地元の駅にて待ち合わせして、IBM研修仲間のミッチが遊びに来てくれました。もう33週目の妊婦さん、わざわざ遠いのに来てくれ、日々もアクティブに行動しているミッチに感心しました。やっぱりアクティブ妊婦は素敵です。

今日は、すっかり話し込んで、なんの画像も撮ってなかった。長い付き合いでもありますが、やはりメインは子供の話。妊娠・出産から育児までの話で盛り上がりました。なんでも、初めてだから、ワクワクで楽しいもんです。自分の体験からのアドバイスは出来るけど、まぁ、全てにおいて、人それぞれなので、参考までにという事で話しました。

3年前、私が妊婦で、彼女が東京から山口の実家に帰るのにわざわざ福岡を経由してくれたのを思い出しました。懐かしい。

アクティブ妊婦のミッチ。次会えるのは、子供産んでからだね。ヨッシー母子と共に観に行きます。(という事で、ヨッシー、次回は参加で(笑))

さて、しばし出掛けるので、ブログアップしないかもしれませんが、帰ってきたら、アップしますので、よろしゅう!


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト