爽やかの朝からの恐怖のすけきよ@家

今日から数日、国際会議がある為、かなりの早朝に出勤していった相方君。彼に合わせて、私も朝食を早めにとってしまった為、遅れて起きてきたチビ君が朝食中、洗面所で顔を洗ってパックをしていたら、
『朝ご飯、全部食べたよ〜、(何も無い状態の)お皿を観て〜。』とリビングから声がしたので、『は〜い』とパックのまま、リビングに行ったら、あまりのスケキヨ※ぶりに、チビ君が最強にギャン泣き(笑)

ごめん、朝から相当気持ち悪いモノ見せて、hiroleo母さんが本気悪かった(笑)

こないだ買ってお試し中のオルビスのパック↓ モコモコしてて、なかなか良いです。パック時間も2分くらいと短いので、忙しい方にはお勧め。

スケキヨ:本「犬神家の一族」をご参照下さい。