ぐっどでざいんあわーど@東京ビッグサイト

今日はがっつりJOBでした。そんな今日のランチは長崎皿うどん。夜も長崎皿うどん。(チビ君はそれ以外に鯵フライやらサラダもデザートも食べてます。)ワタクシ、長崎皿うどんを好き過ぎて、つい二回も立て続けに食べてしまいました。私の場合、これでもか!って具合に酢を大量にかけます。さらに飲み物はグレープフルーツジュース。最強に酸っぱいコンビですが、がっつり食べてしまいました。
明日はおそらく学食ランチだろうから、麺以外のモノを食そう。。。

さて、先日の連休に、相方君イギリス時代の友人K君の作品がGood Design賞に選ばれ、イベントの招待券を送ってくれたので、観に行って来ました。


意外と静かに作品を鑑賞してくれたチビ君↓。

Good Design賞って、結構な作品数が選ばれているのですね。色々な作品を観る事が出来、面白い経験でした。肝心のK君とはタイミングが合わず、会える事が出来ず、残念。近々、時間が合えば、皆で食事でもしたいところ。

明日は、チビ君の誕生日会@幼稚園。明日は洒落こんでいこうっと。今から、鏡の前で一人ファッションショー開催。。。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト