夏無理hiroleoさん@地元

夏、本当無理なんです、ワタクシ。完全にふぬけになります。夏も汗も本当無理。秋来ないかな〜。。。(既に思う)
今日は、チビ君を公園に連れていって、自転車にひたすら乗って遊んでもらい、ランチは学食で食べました。

冷やしたぬきうどんとカレーのセット。うどんの方をチビ君にと思い、注文したら、カレーを気に入ったらしく、カレー全て食べられました。hiroleoさんとしては、うどんの気分でなかったんだけどな〜。


今後、チビ君の為、どんなに暑い夏の日でも外に出なくてはならないので、はしゃぐ彼をベンチから眺める際の必需品として、

扇子を買いました。世の中、パンダが流行っているのに、ペンギンの柄の扇子です。果たして、これで涼めるだろうか。


明後日はさらに暑いようで、絶対ウダウダだれてしまう予感大。日焼け止めも今シーズン、既に3本目に突入。。。外に出たくないよう。。。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト