カツカツだよ@家

JOB帰り、恒例の水曜日は揚げ物の日。

ミニカツでした。お弁当のおかずにしやすいし、チビ君が食べ易いし。
衣には、パン粉以外にも、パルメザンチーズとパセリ。これ、結構美味なので、お勧め。チビ君も何枚もおかわりしてくれたので、揚げた甲斐ありました。

そして今日は、前期のプレ保育最終日でした。チビ君を預けている間、JOBには行かず、仲良くなったママ友さん達と一緒に、学食喫茶でお茶してました。幼稚園が夏休みに入ってしまうので、お互いの連絡先を交換しました。漫画話(especially ジョジョ話)をしていたら、盛り上がってしまい、互いに年齢を聞いたら、タメでした。やっぱり、ジャンプ世代最高です(笑)。(中国住んでる時も、送料込みで2000円かけて、毎週とってたし)

プレの後は、ママ達含めて、お楽しみ会や今後の入学や最終面談の話がありました。夏休みは約1ヶ月半。早速、来週、仲良しメンバーが我が家に集まって、遊ぶ事になりました。子供7人、大人6人、どうなるかしら、ウチ、ドキドキ。
そして、その前に、明日は、北京面子たかPが我が家に来るので、楽しみです。夕飯どうしようかな。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト