夜のツリーもなかなか@東京

さて、とうとう若きフライマンとして雑誌にも載るようになった相方君。
昨日は、朝一(5時)からフライに行ってた彼、帰宅したのは夜18時過ぎ。帰宅してから、ドライブに行こうという事になり、訪れたのがこちら↓。

夜のスカイツリー。下から見上げるとこんなアングルになるのですね。素敵。我々夫婦は既に幾度か登っているのですが、チビ君がまだなので、機会あれば連れて行きたいところです。でも、まだしばらくは混雑してるよね?

チビ君は幼稚園&スイミングスクールでお疲れのようで、夜早めに就寝。相方君はそろそろ会社を出ると連絡があったから、もう少ししたらタクシーでご帰宅かな。我が家の男子達、今日もご苦労様です。

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト