姐やんと遊ぶ@大阪

週末は相方君の出張について行き、大阪・奈良に行ってきました〜。
滞在先のホテルで仕事に行く相方君を見送った後は、大好きな姐さんがホテルまで迎えに来てくれました。姐さんとはお互いの旦那様が同じ会社で、福岡在住時からのお付き合い。

お勧めの農園カフェでランチをした後は、

姐さんの豪邸に遊びに行ってきました。インテリアコーディネーターでもある彼女のセンスは本当に抜群。選ぶモノ全てにセンスがあり、毎度目がハートになってしまいます。お茶を飲みながら、ひたすら話していたら、夜になっていました(笑)帰りに、彼女が要らないというイタリアで買った服や靴を譲ってもらったわけでして。はぁ、図々しいなぁ、ワタシ。。。

姐さん、また是非遊んで下さい。

余談:本日のチビ君の数式。昨日遅くまでの旅疲れ+今日の幼稚園+スイミングスクール+友人との夜までの公園遊び=大食いdinner+即寝(夜7時過ぎ)。以上。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト