party, party, party

今日は相方君の会社創立記念パーティ@都内某ホテルでした。全国各支店、各グループ会社全て含めての大規模のパーティだったので、会場も一つでは足りず、いくつも分かれていました。
基本立食パーティでしたが、内容も結構濃く、元NHKの歌のお姉さんのライブ、洋服のBEAMS×雑誌オーシャンズ編集局がコラボでコーディネートした社員さん達のファッションショー、ジャンル別クイズダービー、コーラス等のイベントも含まれていました。

嬉しい事に、子供用の食事と遊びグッズの会場もあり、その会場の横の部屋は、ごろりと寝転んで、アニメ映画を楽しめるスペースまで準備してありました。という事で、勿論、利用。↓今日は牛の格好で行きました。ランニングシャツにしようかと思いましたが、ホテルのエアコンが気になったので、半袖に。

このスペースは、チビ用でもありましたが、我々夫婦の足休めの場所ともなりました。


普段、名前や話だけしか聞いた事のない彼の同僚や同期、先輩、上司の方々に沢山会い、きちんと紹介してもらい、そのご家族の方々と少しずつですが、お話も出来、楽しかったです。勿論、大阪からは姐御夫妻も参加していたので、姐さんともしっかりおしゃべりし、写真も沢山撮りました。

相方氏の同期、皆様非常に頭が良く、話が面白く、そしてなんともイケメン揃いでした。目の保養、肌の潤いとなりました。(笑)