party, tonight

昨日は、再びひいばあちゃんに会いに相方君の実家へ、チビを連れていく。おばあちゃんの87歳の誕生日を祝ってきました。これからも長生きして欲しいです。

と、のほほんと、相方君の実家で過ごしていたら、作業先の相方君から電話が入り、急遽、相方君のロンドン時代の友人等が遊びに来るので、「準備宜しく」との事。慌てて、買物して、チビを連れて帰り、ぱぱぱと、出来合いのモノを含め、食事の準備を致しました。↓食べ散らかした後の写真で、失礼。準備した時の写真は撮り忘れますた。

うたかちゃん夫妻、そのお友達akiちゃん、かず君、我々を含め、大人6人、子供1人、賑やかな夜と相成りました。うたかちゃんの旦那様は初お目見えでしたが、最強にオモロ〜な方で、爆笑させて頂きました。締めに、その旦那様と相方氏の共通の神様「長渕剛」をねじりハチマキで、ひたすら熱唱で終わりました。

旦那様は明日より、取材の為、中国出張との事。お仕事頑張ってきて下さいませ。

昨日お友達になったakiちゃんは妊娠5ヶ月、双子ちゃんのママに秋になる予定だとか。家がうちの隣の駅でご近所さんなので、今後ママ友として、宜しくしておきました。秋の楽しみが一つ増えました。双子の赤ちゃん、非常に楽しみです。