we wish

願えば、叶うのでしょうか。人生ウン年生きてきましたが、やはりそこには努力や時間等の要素が無ければ、実現しない事の方が多いと思います。しかし、それでも、願うのが七夕。一年に一度ぐらい、おとぎ話を信じても良いのではないでしょうか。

という事で、児童館にて、笹の葉がこんなに沢山用意されておりました。


乳幼児用のプログラムは、毎週火曜日。ここ最近はいつも一番乗りで参っております。そういう事だけは真面目なのです、わたくし。という事で、チビの独りぽつ〜んとした画。


家族3人分の願いを短冊に書きました。チビ君の願い、それは身長が185センチ以上になる事。男子は中身も大事だけど、やっぱりある程度身長は欲しいよね〜。ミニマム族は嫌〜。

私と相方君の願いはsecretです。ふふふ。明日は大雨との事。織姫、彦星、出逢わなくても良いから、願いを叶えたまえ〜。