*秋のハルミスト便り*

模型マイスターSさんからのハルミスト便りが届きました。

今月号のharu_mi 秋の号。


早速、サンマのかば焼きごはんを試しに作られたとの事。

とても美味しそう。模型マイスターSさんは、魚料理が本当にお上手です。雑誌はもう秋号なのに、外は思いっきり夏ですね。


今日は、エクササイズ前に、久々にチビ君の予防接種。エクササイズ向かうバスに乗るまで時間があったので、スタバで、ソイラテを飲みました。まだ、飲み物は冷たいものが美味しく感じる季節ですね。

初めて知りましたが、スタバに、バナナ(80円)が販売されているんですね。チビ用に、注文。スタバで、バナナ食べる人なんか、いるのかしら。まぁ、売られているからには、需要があるからですよね。ふ〜ん。

明日は、野暮用を済ませてから、小旅行をして参ります。帰ってきたら、東京が涼しくなっている事を願います。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト