Jazz Quartet 2012@東京

模型マイスターSさんに誘われて、相方君と同じ業界メンバーが、都内某所N邸に集まり、Jazz sessionをしました。各々自分担当の楽器を持参しての集まり、なんとドラム担当のSさんはトラックでドラムセットを持参。(笑) 集まった楽器は、ピアノ、サックス、ウッドベーズ、ドラム、フルート、トランペット。
Nさんの自邸は地上3階地下1階建てのコンクリート打ちっぱなしで、演奏は地下で行なわれました。大きな吹抜で地下から3階まで繋がっていて、立体的で多様な空間構成になっているので、チビ君も大喜び。

↑Nさんとこの息子君と一緒に音楽を聴くチビ君。


相方君は、トランペット担当。

久々の彼の演奏を聴きましたが、なかなかのモノでした。


チビ君も普段観ない本物の楽器に興奮したのか、大人しく聴いてくれ、そして、演奏の合間に楽器に触らせてもらっていました。

素敵な空間で、美味しい食事と素晴らしい演奏、素敵な夜を過ごしました。また、こんな高尚な大人の遊びに参加したいところです。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト