姐御ご来店@家

昨晩のアメトーク、嬉しい事に、博多華丸大吉芸人特集でしたね。福岡に住んでいる時に、遠くからでも良いから、観てみたかったな〜、華丸兄さん。福岡時代に観ていた番組『なんしようと』や、よく行ってたラーメン屋『ShinShin』が写っていたので、一人テレビの前で、『おぉ〜!!』と盛り上がってました。


さて、福岡繋がりで、
本日、大阪から、旦那さん(『兄やん』と私は呼んでますが)の出張に付き合って、姐御が東京に遊びにやってきました。

大阪土産〜。太郎ちゃんのサブレ〜。

福岡時代、お互い転勤してきて(私は東京から、姐御は大阪から)偶然にも同じマンション住まい、かつ、同じ会社勤めの旦那を持つ嫁として、かなり頻繁に遊んでました。福岡生活で一番世話になり、一番遊んでもらってたと思われます。そんな姐御が東京の我が家に遊びに来てくれて、我々+チビ君とでまったりランチとお茶をしました。この間会ったのは、昨年大阪の以来。近況やら日々想う事について、色々語らいました。離れていても、私の良き人生の先輩かつ相談相手であります。

チビ君も覚えているのか、会ってすぐにご機嫌になついていました。次は、大阪に我々が行くか、姐さんにまた東京に来てもらうか、はたまた福岡か(笑) で近々会える事を願います。姐さん、今日、めっさ楽しかったでぇ〜。お土産おおきに〜!


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト