初夏です、東京@東京

jobの前は必ずチビ君を公園に連れて遊ぶようにしています。

朝の早い時間に公園に行くと、必ず近所の保育園児ないしは幼稚園児達が先生達と共に遊びに来ているので、チビ君も混ぜてもらっています。母さんとしては、その方が楽々であるわけでして。


jobから帰宅後は、水曜恒例の揚げ物〜。昨日は、コロッケと茄子の素揚げでした〜。サクサク。

両方とも、チビ君はしっかり食べてくれた次第。今日の相方君のお弁当にも入れようと思ったけど、今朝起きたら、彼は居らず。そう、昨晩会社で徹夜してそのまま帰らずでした。多分、今晩は帰ってくるはずなので、近くのイタリアンで夕飯の約束をしました。相方君、2日ぶりに会えるかしら。多分、臭いMAXであろうけど、楽しみです。


そして、明日は、福岡で沢山お世話になった大好きな姐御が大阪から遊びに来ます。わ〜い、いっぱい遊んでもらおうっ♫ ランチ予約しておかなきゃっ♫



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト