look around, walk around Tokyo,

相方氏は九州出張で東京おらず、レオ氏も軽井沢療養により東京おらず。(写真、レオ氏提供。軽井沢にて。和室からリビングを覗く編。チラリズム〜。)

そして、都内に居るワタクシとチビは相方氏の実家に午前中滞在した後、大阪から来た姐さんと合流して、お茶を飲みました。福岡でお茶を飲んでいた私達、気付けば、東京にいるのねと遠い目を二人でしてみました。福岡ライフはまるで夢だったかのよう。。。気付けば、東京と大阪に各々戻り、そこでの生活に数ヶ月で慣れ、頭が切り替わってしまったわけでして。慣れって、怖いですね。

姐さんの滞在先ホテル周辺をぶらり観光した後、チビも含め、写真を沢山撮りました。次回は、来月の会社創立記念日パーティ@東京で会う予定です。楽しみ楽しみ。それまでに、しっかり身体引き締めておこう。目標。