how many times we moved, hafta be sure enough...

人生のうち、幾度引っ越しをしたでしょう。

特に、最近、頭がたまにごっちゃになる事があります。人に贈り物等をする際、申し込み書に住所を記入する機会が多々あるのですが、毎度数秒頭の中で整理する時間が必要となります。この数年で住所が3回変わっているのと似たような住所なので、郵便番号やマンションの部屋番号が分からなくなり、相方に電話したり、親に電話して聞いたりしてしまいます。手帳にでも記載しておかないと駄目ですな〜。。。

同じ現象は相方君にもあるようで、彼はこの数年で4つ住所が変わった事もあり、二人でお互い都度確認取りながら、記述しております。あきませんね。

この間、外出する際、宅配便のお兄さんとすれ違い、その時に、「〜号室の方ですか?」と聞かれ、素で「違います」と応えた私。 しかし、それはウチでした。ははは〜。。。