カズパパママヤサイ@鹿児島

鹿児島で一泊して、ayanoちゃんファミリーとお別れし、朝一の新幹線で追いかけて来た相方君と合流して、レンタカーに乗って、相方君のイギリス留学時代からの友人カズ君のご両親の新居に遊びに行っちゃいました。(カズ君は居ないのに、図々しい一家ですよね、ウチ)

熊本にいらっしゃった際も何度かご実家に顔を出させて頂き、その度に感心したのが、カズ君のご両親は二人共、とても料理が上手な事。一つ一つ拘りを持って、丁寧におもてなししてくれるので、毎度勉強になるなと感じています。今回も、いつになく素敵な器に、美味しい料理。

はぁ、お代わり何杯もいけちゃう。美味しい。


素敵なお家を拝見させて頂いた後は、裏庭の家庭菜園に連れていってもらい、一緒に様々な野菜を収穫させてもらいました。ビニールハウスも作っていて、家庭菜園というか、結構本格的でした。

チビ君も人参抜きにハマった模様、ひたすら人参を抜いて、ご機嫌でした。


お土産にどうぞという事で、


しっかり頂いちゃいました。

鹿児島産の野菜。美味しく頂きます♫ わ〜い、嬉しい〜。

旅話、もうちょっと続くかも。なんてね。

余談:今日は、一日雨で天候悪かったけど、しっかりエクササイズに行ってきました。気付けば、通って、もう2年。幼稚園行くまでのあと1年、頑張って通えたらと思います。他の習い事もなるだけ続けられるだけ続けよう。継続は力なり。hiroleoさんには無い言葉ですな(笑)




リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト