本日の晩ご飯@家

本日の晩ご飯。作成中の画↓。

■なば菜と人参とエリンギとチーズの牛肉巻き
■カブの味噌汁
■ピーマンとキャベツと舞茸の炒め物
ブロッコリーとサーモンのサラダ
■卵焼き
■舞茸たっぷり炊き込み御飯
でした。

最近、何故かカブとピーマンにハマっているチビ君。そして、元々、キノコとブロッコリー大好物のチビ君の為のレシピでした。私の小さい頃はハマっている野菜なんか全くなかったので、彼の味覚はよく理解出来ません。

とりあえず、明日の相方君のお弁当は上記のモノで済まさせて頂きます。よろすく。>相方君。
さてはて、明日の東京は雨か雪ですが、JOBに行きます。水曜日って、毎回天気悪くありませんか。ま、自転車より歩いた方が運動になるから、全然良いのだけど。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト