あいがと、大好き(鹿児島弁)@鹿児島→東京

今日はバレンタインDAY。といっても、特別な事はなく、いつものようにチビ君を幼稚園に預けてから、JOBをし、午後は用事が久々に無かったので、幼稚園美女ママさん達と談笑しながらランチした後、ゆっくり帰宅したら、こんなモノがクール宅急便で届きました!!

チビ君がお腹にいる時からの福岡時代の幼なじみayanoちゃんからのバレンタインDAYにちなんだ贈り物!
現在は、パパさんの転勤で鹿児島在住なので、鹿児島名物さつま揚げを送ってきてくれました。わ〜、最強に嬉しい限り。九州に遊びに行く度に、毎回しっかりおもてなしもしてくれ、焼酎等も都内に送ってくれたりするので、本当毎度感謝してもしきれないわけです。

やっぱり、『大すき』のさつま揚げはチビ君行きだよね。それ以外は、我々夫婦仲良く、大根おろしでも乗せて食べようかな。さつま揚げ、大好き。ayanoちゃん、KDママ、大好きだけんね!!また、行くけんね、鹿児島!


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト