ばちばちちば@千葉県

旅話。我が両親が千葉県の内陸部にあるリゾート施設に数日間宿泊するという事で、1泊だけ便乗させてもらう事に。両親はホテルタイプの部屋に宿泊し、我々家族3人はコテージタイプの部屋に宿泊しました。これがなかなか良かった。

森の中にコテージ。子連れにはこちらがお勧めかも。子供のテンションが上がります。


初日は、両親はゴルフ、相方君は施設外での釣り、そして我々母子は施設内にあるプールにて遊んでました。
ロッカールームでの一枚↓

ランチもかなり食べた後だったので、1時間くらい泳げば、チビ君は疲れて寝てくれるだろうと思いきや、泳げど泳げど、疲れない彼。2時間半くらい泳いだところで、hiroleoさんが疲れてしまい、まだ遊び足りないと訴えるチビ君を無理矢理連れて、大浴場へと直行しました。プールの後のお風呂は最高す。


そんなこんなでバラバラに行動していた家族が夕飯時に集合し、皆で食べ放題のバイキングに行ってきました。各々体力をしっかり使った一日だったので、ひたすら食べて食べて食べまくった次第。
『あぁ、せっかく運動したのに、ここで食べたら、運動の意味無し。。。(笑)』


別行動して釣りをしていた相方君はどうやら釣り場にて、仲良くなったある雑誌のイラストレーターから取材を受けたようです。果たして、どんな記事が掲載されるのか。楽しみ。