2013初雪@東京

雪が降りましたね、東京。
旅行から帰宅して次の日だったので、都内の交通マヒ状態に巻き込まれずに済みました。気の毒に、相方君は雪の中、お仕事に行かれました。我々母子は旅行からの疲れもあったという事で(あるわけないじゃん(笑))、ほぼ一日引き蘢り生活をしておりました。

その結果、今朝起きたら、玄関前から駐車場にかけて、雪で道が塞がれてました。一軒家って、やっぱり雪かきも自己責任になりますね。。。


雪といえば、やっぱりこれ↓

スノーマン。相方君が今朝雪を丸めて作り、デコレーションはhiroleoさんがやりました。明日くらいには溶けてなくなっちゃうかな〜。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト